おすすめ記事
【幻塔】リセマラ方法は無い?ゴールドコア獲得方法

チュートリアルをある程度進めてみましたが,リセマラポイントらしいポイントを発見出来なかったので判明している事だけでもご紹介♪
正式サービスしてからじゃないと無い......かなぁ?
ゴールドコア入手出来る場所
基本的にはメニュー画面から行けるクエスト端末からゴールドコアをゲット出来る仕様となっているようです。

入手経路


・ストーリーを進める事に貰えるパターンです。
従来のソシャゲをやっているプレイヤーにはお馴染ですね♪

・遺跡やクエストをクリアしたり,野菜等のアイテムを拾った合計で入手できるパターンです。
上記の画像にある黄色いバッジ様な物―――成就ポイントと言うのですが,これを一定数集める事でゴールドコアと交換できる形となっているようです。最終的にどれぐらい貰えるのか分かりませんが,欲しいキャラクターが居る場合は追加されるのを待つのも手なのかもしれませんね♪

追加情報

・フィールドにはレアアイテムBOXがあり,そこからもゴールドコアを入手出来る事が分かりました。是非フィールドを探索して見つけて下さいね♪

CBT一日目で分かった内容となっているので,他にももしかしたら入手経路があるかもしれませんね!
もし判明しましたら,新しい記事か此方の記事に付け加えようかと思います♪
少し物足りない感はありますが,今はこれでご勘弁して頂けると幸いです。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事