おすすめ記事
【幻塔】スマホ熱くなり過ぎてヤバいw使ってて初めて温度上昇警告出たわ『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
スマホ熱くなり過ぎてヤバいw
使ってて初めて温度上昇警告出たわ

 

: 幻塔スレ民
>>973
俺もだわ
他ゲーではこんな熱くならんのに

 

: 幻塔スレ民
iPadProでやろうと思うがキャラメイクだけでも電池の減りがやべえな

 

: 幻塔スレ民
スマホで当選したし清く正しくスマホでやろうと思ったけど
電池消費見て早々に諦めてPCクライアント入れたわ
必須環境満たしてないけど設定下げりゃ平気やろ

 

: 幻塔スレ民
端末がめちゃくちゃ熱い
設定下げてんだけどな
スマホ寿命縮まりそうやからほどほどにしとくわ

 

: 幻塔スレ民
ガクガクなって急に落ちたから辞めた
スマホに最適化できてるのか?これ
端末めちゃくちゃ熱いし

 

: 幻塔スレ民
PC版は原神より軽いぞ

 

: 幻塔スレ民

iOS版出来てる人いる?
更新失敗って出て起動しないわ

 

: 幻塔スレ民
>>983
それ多分容量不足

 

: 幻塔スレ民
>>984
容量確保したら出来たわ
ありがとう!

スマホの方はかなり電池の消費が激しそうな感じなのですかね?
うーん,やっぱり設定を少し下げるのが一番良いのかしら......
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事