おすすめ記事
【幻塔】ひと月ベータってマジ?やけに気合入ってるな『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
パスワード変更しろってあったからしようとしたら変更失敗するんだけど俺だけ?

 

: 幻塔スレ民
俺も、はじまってからじゃね

 

: 幻塔スレ民
今日からだと思ったら明日からなのか

 

: 幻塔スレ民
泥版のIDとパスでPC版に入れた報告あるんで誰かPC版のダウンロードURL頼む

 

: 幻塔スレ民
キャンペーン見ると5/19まではやるっぽいしテストだけ遊べば十分ぽいな

 

: 幻塔スレ民
本家でスタートしたときに酷評を受けたFPSガクガク問題が解決した状態で
日本開始すんなら多少はマシなんじゃね、しらんけど

 

: 幻塔スレ民
課金関係ないから一番楽しめるかもな

 

: 幻塔スレ民
ひと月ベータってマジ?
やけに気合入ってるな

: 幻塔スレ民
1ヵ月もβするのか大丈夫かよ

 

: 幻塔スレ民
これゲーム内でフレンド増えてもデータ消えるから連絡先交換しとかないとイケないのは面倒だな

 

: 幻塔スレ民
>>750
データ消えたからフレンドじゃなくなるってそれフレンドじゃねぇよ

: 幻塔スレ民

イベント多いな

CBT特典イベント(UTC+8)
・出発の補給 4月19日8:00~5月20日00:00
・デイリー遂行報酬 4月19日~5月19日 20:00(毎日1回)
・クローディア・限定特別提供 4月24日5:00~5月15日0:00
・地上調査 4月19日8:00~年5月1日0:00
・日々成長 4月19日8:00~年5月20日0:00
・特別狩猟作戦 5月1日5:00~年5月12日0:00
・特別グルメ攻略 5月12日5:00~5月12日0:00

 

: 幻塔スレ民
>>745
データ引き継げんのにイベントとかダルくてやってれんわ

 

: 幻塔スレ民
>>746
そんな中途半端な気持ちで何をフィードバック出来るの?

 

: 幻塔スレ民
イース6オンラインのβのときも正式サービス後、週替りでやるであろうイベントをまとめてやってたし
βで忙しいのになれちゃうと正式サービス後にやることなさすぎて虚無るかもな

予想以上の長い期間になりそうなCBTですが,イベントが盛りだくさんで期待できちゃいますね!
CBT特典もあるみたいなので,是非しっかりと遊んでフィードバックしていきましょ~✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事