おすすめ記事
【幻塔】公式からVera Time and Spaceのプレビュー情報が公開されました!『ver2.0先行情報』
地域BOSSファイル
ビラ地域全体の生態環境がさらに悪化した原因である「灰色の体」は、多くの住民の生涯にわたる「悪夢」でもあります。
砂漠風景イラスト
日没時に最高の景色を見る事が出来る砂漠地帯には、新しい気象風景として「砂嵐」があります。晴れた日とはまた違った素晴らしい光景を見る事ができます。
その環境化の中で、ベラの野生植物は観賞用の風景の一つとして生態しています。
サボテンの花と非常に干ば​​つに強いヤシの木が典型的です。また、暗い地下の洞窟には神秘的な蛍光を発する巨大な菌類があり、生態系の多様性を大きく豊かにしています。
新しいインタラクティブパズル
さまざまな形の砂漠特有の植物、可愛くてネバネバした小動物、パズルを解くために必要となる難解な険しい岩があります。これらの要素は、アジア大陸とはまったく異なる探検をきっと体験出来る事でしょう!

皆様こんにちわ!
今回は幻塔本国で公開されている新大陸の情報を紹介されて頂きました♪
日本での公開は何時頃になるか分かりませんが,楽しみですね✨
是非,アプデが来た時は楽しんじゃいましょ~!
※こちらの紹介文は幻塔本国を無理やり翻訳した内容となっています。
日本で公開された時には少し差異があると思いますが,その辺りはご勘弁して頂けると助かります。
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事