おすすめ記事
【幻塔】ランダムバトルモードについて独自調査『戦闘やミニゲームで報酬をゲット!』
ランダムバトルモード

基本的にはサバイバルモード、ボスステーションモード、ドリームラビリンスの3つから選ばれるそうです。フィールドのある場所から参加出来るようですので,CBTで見つけて挑戦してみましょう✨


※画像はhttps://www.youtube.com/channel/UCeIufpWFVAKfR3zV8afrung/videosから引用

ランダムバトルモード

1.サバイバルモード

プレイヤーがサバイバルモードに入ると、内部のモンスターのレベルがキャラクター自体のレベルに調整されます。チャレンジが開始された後、勝つためにはモンスターからの猛攻から3分間耐えきる必要があるそうです。

2.ボスバトルモード

プレイヤーは5分以内に現れるボスを倒すことでレベルをクリアすることができ、報酬として武器を抽選で貰えるとのことです。

3.ドリームラビリンスモード
プレイヤーがこの迷路地帯に入った場合,制限時間である8分以内にこの迷路から脱出を目指さなくては行けません。なお,この迷路ではアルケーシステムは使用不可の制限が掛かる模様です。

ランダムバトルモードでは他にも某配管工みたいなアクションゲームや,上から降って来る球体を拾うミニゲーム等も確認しています。是非CBTで遊んでみて下さいませ♪

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事